
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君の伊豆旅行 その8 楽しかったね!

2012-07-15 (Sun) 22:36[ 編集 ]
アニマルキングダムを出て帰路へ・・・

休憩なしで新東名の沼津SAまできてしまいました。
DSCF1492.jpg

その間ぐっすりだったHAL君。

休憩のため起こされてちょっと不機嫌。
DSCF1493.jpg

SAからは先程まで行っていた伊豆半島が・・・

旅の思い出がいろいろと蘇ります。
DSCF1494.jpg

HAL君にとって楽しい旅になったかな?

おそらく、

今回の旅のことはHAL君は大きくなるにつれて忘れて思います。

でも、こうして家族で出かけた事実は何があっても変えられません。

写真にして、いつの日か、大きくなったHAL君と

今回の旅の話ができたらと思ってます。

もうすぐ1歳になるHAL君。

0歳最後の思い出作りができて良かったよ。

HAL君、本当にありがとう。

またいつか

旅行に行こうね!

たくさん思い出を作ろうね!



家に帰ったHAL君はいつものように

慣れ親しんだおもちゃで遊び始めました。

家が一番落ち着く場所なんですね・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2566-2d405353

