スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君1歳の誕生日!

2012-07-23 (Mon) 05:47[ 編集 ]
ついにHAL君が誕生日を迎えました!


奥様がHAL君の誕生日の準備をしていました。


奥様がHAL君のためにつくったお誕生日料理。

わんわんとうーたん。


ケーキです!


こういうのが作れるってすごいな~。


この日はHAL君が好きなように食べてよし!


手で食べたりスプーンを使って食べてました。

スプーンを使うのがとても上手になっててびっくりしました。

いよいよケーキです!


手を出したくてしょうがないHAL君。


火のついたろうそくに大興奮のHAL君。


来てくれたおじいちゃんおばあちゃんたちと誕生日の歌を歌います。

念願のケーキ!


ヨーグルトで作ったケーキだから見た目ほど甘くないそうです。


僕たちは僕たちで別にケーキを食べました。




食事のあとはいろいろとイベントがあります。

背負い餅。


こんなに大きなお餅・・・大丈夫かな?


お持ちを入れた袋を肩にかけます。


かなり重たいので泣いてしまう子が多いようですが・・・

HAL君はすぐにつかまり立ち!


余裕の表情。


普通に普段通りはいはいをしたりしてました。

お餅はやっぱりきになるようでしたが・・・。

そして、たくさんのプレゼントを頂きました。


うれしそうHAL君。


写真にはありませんが、

電卓、筆、ものさしの3つを用意し、

HAL君にとらせるというものもやってみました。

どれを取るかでどんな子に成長するのか占うようなもの。

HAL君は・・・

全部取っちゃいました(^_^;)

楽しかった誕生会も終わりました。

これからHAL君は1歳のHAL君。

これからどんどん成長していくんだろうな。

ちっちゃかったHAL君。

HAL君が生まれて1年。

あっという間だったな~。

でも、1年とは思えないくらい

HAL君とはたくさんの思い出ができました!

これからもたくさんの思い出を作ろうね!

コメント

HAL君、誕生日おめでとう!!
もう一年たったのかと思うと速いですね~w

コメントありがとうございます!

Bobさんへ

1年って本当にあっというまです。
たった1年ですごく成長したなって思います。
これからの成長が本当に楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2568-46bbaf3a

