
-------- (--) --:--[ 編集 ]

広島風お好み焼きは難しい?

2012-08-20 (Mon) 05:13[ 編集 ]
我が家はお好み焼きをよくやります。

手軽で美味しい、庶民の食べ物です!

このごろ、広島風お好み焼きというのがすごく気になって

作ってみたくなりました。

生地と具を混ぜる関西風と違い、

広島焼きは

生地、キャベツ、肉、焼きそばなどを

いくつもの層にわけてつくるというもの。

いろいろと調べて作ってみることにしました。

生地の量はいつものお好み焼きの量の

半分ですむのでお得?です。

で、作ったのがこれです。


大量のキャベツが入ってます。

これでいいのかどうかわかりませんが

とりあえずおいしかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2585-b00c16b6

