スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画を見に行きましたが・・・

2012-09-03 (Mon) 04:41[ 編集 ]
浜岡の原子力発電所へ行きました。

ここでは無料で映画を見られます。

プラネタリウムみたいなものすごく大きなスクリーンの。

美しい海の映像に目を奪われるHAL君でした。

12月に浜松の航空自衛隊のところで映画を見て

今回が二回目の映画。

しかしだんだん飽きてきて動きたくてしょうがない様子。

映画は40分で終了。

終わったあと展望台に登りました。

するとHAL君この表情。


すごく嬉しそう!

やっぱり動きたくてしょうがなかったんだね!


展望台は人がほとんどいなかったので

こうやってしばらく遊ばせてもらいました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2591-50f17b9f

