スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君は不思議な子?

2012-09-03 (Mon) 05:02[ 編集 ]
僕の職場に奥様とHAL君が来ました。

夕方の帰りがけの時間。

自転車通勤をしている僕ですが

雨の日は送り迎えをしてもらってます。

この日は天気は悪くなかったのですが

HAL君が家で

「パパ パパ」


言っていたらしく、急遽来ることにしたそうです。

僕の仕事が終わり、

自転車は職場に置いて帰ることにしました。

しかし、そのうち雨が降りだし

夕立のような大雨に!

そのまま自転車で帰っていたら大変なことになっていた・・・。

HAL君のおかげで無事に帰れました。

前はHAL君が交通事故を防いでくれたし

HAL君って本当に不思議な子だなって思いました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2592-085a4398

