スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドリプラへ行ってきました!

2012-10-03 (Wed) 06:11[ 編集 ]
エスパルスドリームプラザへ行ってきました。

昔はよくここへ映画を見に来たな~。

僕自身久しぶりにきました。

HAL君は初めて。奥様も初めて。


展望デッキに出てご機嫌のHAL君。




バスのおもちゃみたいのに乗ってご機嫌。


運転手気分かな?


寿司ミュージアムにも行きました。


「魚を食べたい」と奥様。

こういうとこで食べると高いんだよな~

なんて思っていたら、お得なランチがありました。

お刺身定食980円!


このボリュームでこの値段は安い!

酢飯と茶碗蒸しとあら汁までついてる!

普段あまりお刺身とか食べられないので

すごく美味しかったです。

結局、ドリプラで買い物はせず

このお刺身定食だけ食べて帰りました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2614-b6b665df

