スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蓼科旅行1 ふれあい牧場へ

2012-10-09 (Tue) 06:07[ 編集 ]
長野県の蓼科へ旅行に行くことになりました。

HAL君にとってはかなりの遠出。

長い時間車に乗っていなくてはなりません。

朝でかけて休憩をはさみながら

お昼過ぎに蓼科の女神湖へ到着。

女神湖の近くにふれあい牧場というところがあったので

行ってみました。


蓼科はもうかなり涼しかったです。


たくさんの羊!


近づくと逃げるのですが

HAL君はよく見ていました。


大人しそうなヤギさん発見。

HAL君はソロソロと触ろうとします。


ヤギさんを目の前にして興奮中。


なでなでしていました。


奥さまはヤギが突然暴れないか気が気でない様子。

でもこのヤギさんはおとなしいから大丈夫。

HALくん。ヤギさんをいいこいいこ。


うれしそうです。


うさぎさんのコーナー


興味はあるようでしたが

怖いのか?近くまでは行きますが触れません。




触ろうとしてもちょこちょこ逃げられます。


と・・・ここでHAL君が・・・

!!!!!


なぜか転げて一回転しそうになりました(笑)。

次は豚ちゃん。


この豚も恐る恐るといった感じ。








アルパカもいました。






HAL君はアルパカよりも置いてある藁に夢中。




あげようとしているかどうかわかりませんが

アルパカには見向きもされませんでした。




動物たちと触れ合えてよかったです!

HAL君にとって良い経験になったはずです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2619-756b6565

