スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蓼科旅行2 ゴンドラリフトで山登り!

2012-10-09 (Tue) 06:23[ 編集 ]
ふれあい牧場の近くに

ゴンドラリフト乗り場があります。


ここは冬スキー場になるようですが

スキーシーズン外はゴンドラで山の上の方まで行けます。

HAL君にとってゴンドラは初体験!


景色をよく見ていましたよ。


上の方につくと広々とした高原が。


歩くのがかなり活発になったHAL君。


元気よく歩きます。


この光景。

HAL君の記憶の隅に残るといいんですが・・・。


思えば2年前の今くらいの時。

奥様と二人で蓼科山に登りました。

当時は知りませんでしたが、

その時、奥様のお腹にHAL君がいたのです。

なのでHAL君にとって蓼科は二回目になるのかな?

ゴンドラの近くに恋人の聖地がありました。


奥様が鐘を鳴らしました。

大きな音にHAL君ビックリ!


たくさん遊んだので今晩泊まる宿へ向かいます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2620-10c3ee28

