スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蓼科旅行4 親湯の朝

2012-10-10 (Wed) 06:21[ 編集 ]
親湯はとてもすばらしいホテルでした!

今度はちょっと無理してもっといい部屋に

泊まってもいいかなと思ってしまいました。

息子は夜ちょっと不安定でしたが

明け方よく眠ってくれました。

早く目が覚めた僕はお風呂です。

ロビーでしばらくくつろぎます。


朝食

まあ、ホテルに行かない限り

こんなに豪華な朝食はないですね。


朝食にも離乳食をつけてくれました!


前日の半生を生かし(?)

ご飯をもう少し頼んでおきました。

HAL君は大根おろし初めて。

お腹がすいて機嫌の悪いHAL君。


大根おろしはダメみたいでした。

朝食の後外を散歩します。


外もなかなか良かったですよ。

HAL君と奥さまは橋の上。




そして、おまちかねの貸切風呂です。

時間が決まってて僕たちは朝でした。

こんなに素晴らしい露天風呂!


HAL君、大喜びでした。


親湯を選んで大正解でした!

お土産を買って帰ります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2622-a681943f

