スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フルーツパークでみかん狩り!

2012-11-05 (Mon) 06:30[ 編集 ]
浜松市のフルーツパークへ行きました!

第二東名ができて、フルーツパークが

すごく近くなりました!

長いエスカレーターを登って果樹園へ!


この日収穫できるのはミカンと柿とのこと。

うちは柿をあまり食べないのでミカンを収穫することに。

HAL君ミカンに大興奮!


HAL君、生まれて初めてのミカン狩り体験。


このミカンがいいのかな?

奥様がハサミでミカンをとります。


嬉しそうでした!


とった分だけお金がかかるのでたくさんはとりませんでした!


柿もたくさんできていました。


いろいろな果物の木がたくさんありました。


園内を少し歩いてから昼食です。


この日はHAL君の分のおにぎりもつくってきました!


フルーツパークでのもう一つのお楽しみ!

たくさんのフルーツにちなんだ遊具!


HAL君は大喜びで遊んでいました。


大きな滑り台からヤッホー!


HAL君がもっと大きくなったらもっと楽しめると思います!

また来ようね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2637-fa1f34f4

