スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

箱根へお出かけその2 大涌谷で初ゆで卵

2012-11-07 (Wed) 16:39[ 編集 ]
仙石原の後、大涌谷へ行きました。

平日だというのに駐車場は大変な混みようでした。

大涌谷に着いたのはお昼頃。


しばらく歩きます。


温泉がボコボコと湧いています。








大涌谷と言えばこの黒玉子!




HAL君は実はゆで卵初体験です!


持たせたら地面に落としてしまいました。

い、いや

落としたんじゃなくて地面にたたきつけて

殻をむきやすくしてくれたんだよね?

きっとそう。


黄身の部分だけ食べました。

すごく風が冷たくてとても強かったです。

HAL君は目から涙が出ていました。

よっぽど寒かったのかな?

結構厚着して行ったんだけど。

すぐに車に戻ってほっと一息のHAL君でした!

この大涌谷僕が小さい頃、冬に家族で来たことがあり、

とても思い出深いところです。

親からもらった楽しい思い出って

自分の子にも体験させてあげたいって

思っちゃったりします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2642-bd69c189

