スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

箱根へおでかけその3 田むら銀かつ亭へ

2012-11-11 (Sun) 22:43[ 編集 ]
大涌谷をあとにしてお昼に

田むら銀かつ亭へ。


このお店は強羅の名物ともなっているそうです。

すごく混雑するのでお昼を少しずらしたのですが・・・

それでも混んでました。

なんと10数人待ち・・・。

やめようか迷いましたがHAL君が車でご飯を食べているあいだに

順番がまわってきました。

意外と早かった。

ここは名物の豆腐カツが有名です。


なにかの旅番組で見て是非行きたいと思ってました。


和室だったのでHAL君は動きたくてしょうがない様子。

でもいい子にしてくれていたおかげで

ゆっくり食べることができました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2643-c7e335e2

