スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

河口湖へおでかけその3 今年もきました!紅葉まつり!

2012-11-24 (Sat) 06:13[ 編集 ]
ミューズ美術館をあとにして

河口湖の紅葉まつりへ行きました!

今回のお出かけのメインはミューズ美術館でした。

というのは、前日の天気予報では

この日は雨になるという予報だったのです。

しかし天気予報は大はずれでこの天気!


全然期待してなかっただけにすごく嬉しかったです。

この紅葉まつり、

僕と奥様が出会ってこれで4回目。

なんだか恒例になりつつあります。


紅葉回廊へ・・・

今年も素晴らしい紅葉です!


HAL君も元気よく歩きます!



この光景・・・すばらしい。


なにか特殊な照明を当ててるんじゃないか?

って思うくらい素晴らしい色合いです。
















そして河口湖の方へ。


ここでHAL君は自由に。


ランニングしてるように見える。




本当に良い天気。富士山も綺麗でした。




紅葉と富士山を撮ろうと思ったけどうまくいかなかった。


紅葉とHAL君






帰り道に近くのチーズケーキのお店へ。




15:00を過ぎたところでもう夕方です。

本当に日が落ちるのが早いですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2650-2afaaa6b

