
-------- (--) --:--[ 編集 ]

不二家のケーキバイキングに行ってみたい。

2012-11-28 (Wed) 06:47[ 編集 ]
不二家でケーキバイキングというのがあるらしい。

そこらの食べ放題のお店のケーキバイキングではありません。

不二家!

不二家のケーキです!

不二家のケーキバイキングなんです!

一度でいいからケーキを好きなだけ

もういいっていうくらい食べてみたい。

ケーキってどのくらい食べられるものなのかわかりませんが

とにかく好きなだけ食べてみたいんです。

ただ、うちの近所にはなく結構遠くまでいかないと

不二家のお店がないのが悩みです。

行く予定もないのに何個食べられるか考えちゃったりしています。

いや

もちろん一個買ってゆっくり楽しみながら食べるのが一番おいしいってわかってますよ。

でも行きたいです。

甘いもの大好きなので・・・。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2652-c627a422

