スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜旅行2 HAL君アンパンマンとご対面!

2012-12-10 (Mon) 06:09[ 編集 ]
アンパンマンミュージアム到着。

ホテルから歩いてすぐでした。


いろんなキャラクターがお出迎えです。




ここから入るのか!?


中はショッピングモールのようになっていました。

全部アンパンマンのお店!


キャラクターにちなんだお店とかありました。


ん?あの後ろ姿は!?


ちなみに、日本人の子どもは

初めて言うキャラクターの名前が「アンパンマン

がとても多いそうなんですが、

うちの子は「スヌーピー」でした。

特別、すごくアンパンマンが好き

というわけではないのですが(じゃあなんできたんだ?)

最近はアンパンマンを見てやっと「アンパン」と

それらしいことを言うようになりました。

ショッピングモールの休憩所みたいなところで

HAL君がお弁当を食べていると・・・

パトロール中のアンパンマンが!!


急いでご飯を食べてアンパンマンを追いかけます!

初めてのアンパンマンとのご対面!


HAL君はちょっとひいてました。

HAL君にはどう見えてたんだろう。

アンパンマン!頑張ってね~!


いよいよ、ミュージアムの中へ入ります!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2661-ad758de5

