スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜旅行3 アンパンマンミュージアムで大興奮!

2012-12-12 (Wed) 06:18[ 編集 ]
アンパンマンとのファーストコンタクトに成功したHAL君!


アンパンマンミュージアムに入ることにしました。


チケットはホテルでもらっていました。

ホテルでアンパンマンミュージアムチケット付きのプランにしていたのです。


入ったらエレベーターで3階へ。

上からだんだんおりてくる順路のようです。

アンパンマンの舞台を再現したジオラマに夢中のHAL君。


HAL君はこのSLマンが気に入ったようです。


第興奮で動き回るHAL君。




たくさんのキャラクター。

僕はこのナガネギマンの声優の大塚さんの声が好きです。






色とりどりのアンパンマンの世界に落ち着かない様子のHAL君。


何のキャラクターに夢中なのかな?

と思ったらドアの取っ手でした・・・。


さ、さすがHAL君。他の子と見るところが違う・・・。(ここまできたのに)

「これはなんだ?」とHAL君。


アンパン万号は大人気で行列ができていました。


アンパンマン号に乗ってます。


二階はアンパンマンの世界を再現した町が。


HAL君はSLマンがお気に入りのようです。


SLマンに乗って大喜びです。


僕が思っていた以上に楽しいところでした。

特にHAL君には刺激が強いようで常に動き回っていました。

あまり長くいると疲れてしまいそうです。

一階に降りてアンパンマンのボールで遊ぶHAL君。




ここでも常に動き回っていて他の子にぶつかったり

転んだりしていました。


この滑り台はHAL君は乗れないそうです。


すごく楽しかったようです。

ここへ来るのはまだ早いとか思いましたが

HAL君は大喜びでよかったです。

外へ出てお店をまわりました。


ジャムおじさんのパン屋さんがおもしろかったです。




一番人気はアンパンマンかな?


これすごいね!




HAL君には絵本を買ってあげました。

アンパンマンミュージアムから出たHAL君は

少しぐったり・・・。

疲れたようです。

次の目的地は中華街です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2662-f42a7621

