スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜旅行6 横浜大飯店で中華バイキング

2012-12-16 (Sun) 22:00[ 編集 ]
横浜大飯店に到着!

ここで夕飯を食べます。


アンパンマンミュージアムで大興奮だった

HAL君は眠ってしまっていました。

なので僕たちはゆっくり食事ができました。

小龍包はもちろん。


おこげ料理や


北京ダックなど


事前にリサーチしておいた食べたいものを

たくさん食べられました!

ここはオーダーバイキングなので

熱々のお料理が食べられました。

途中でHAL君が起きたのでデザートとかを食べました。

(HAL君はバイキング無料)


食べ終えたら外へ。

家族みんなお腹いっぱいです。

なんとも、これぞ中華街といった夜景。


歩いてホテルまで向かうことにしました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2665-6f17460f

