スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜旅行7 赤レンガ倉庫のクリスマス~ホテルへ

2012-12-17 (Mon) 05:47[ 編集 ]
中華街を出て海の方へ・・・。

かなり寒いと思って万全の装備でしたが

思っていたよりも寒くなかったです。

海近くの歩道。


夜景が綺麗~。


ランドマークタワー!


歩いていると赤レンガ倉庫が見えました。


赤レンガ倉庫はクリスマスの飾り付けがしてありました!


クリスマスツリーだ!


きれいだな~。


鐘を鳴らしています。




↓僕とHAL君が鐘を鳴らしています。




横浜って綺麗なところが多いなあ。


建物の中へ。

HAL君はベビーカー。本当はもっと歩きたかったようです。






歩いてランドマークタワーへ。


そう。

本日泊まるのはこのランドマークタワー。

ロイヤルパークホテルです。


客室は59階でした。

夜景がきれいです。


HAL君は少し呆然。


少し休んでから

まだ動き足りないHAL君のためにランドマークタワーの

ショッピング街へ行くことにしました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2666-4163548e

