
-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜旅行8 ランドマークタワーの夜

2012-12-24 (Mon) 22:32[ 編集 ]
ランドマークタワーの

ロイヤルパークホテルについて

ほっと一息のHAL君。


少し休んで、あまり動いていないので

ランドマークタワーを探検することに。

一階には大きなクリスマスツリー。






ランドマークタワーって思ったより人が少ない。

HAL君は好き勝手に動きます!


まあ、人が少ないのはほとんどのお店が

閉店しちゃってるからかな。




それにしても、HAL君。

ここぞとばかりに動きます。


なにやら大興奮。


あんまり好き勝手に動くので・・・

「お~い!もう迷子になっても知らないよ!」


僕たちが隠れていると・・・

!?


誰もついてきてくれていないのに気がついて戻ってきました。


よかった・・・

勝手にどっかへ行っちゃう子じゃなくて・・・。


なんてほっとしてたらもう次のところへ・・・。




ホテルのロビーにあったクリスマスツリー。


きれいだったね!




お部屋に戻ってからも大興奮でした。


お風呂に入ったあと、すぐに眠っちゃいました。


夜景がとてもきれいです。


観覧車が時計のかわり。




こうして横浜のランドマークタワーの夜が更けていきます。


明日はもっともっと楽しいことしようね!




コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2667-d2f970cd

