スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜旅行10 八景島シーパラダイスへ

2012-12-24 (Mon) 23:03[ 編集 ]
ホテルを出て八景島シーパラダイスへ!

天気は悪かったけど雨はあがってラッキーでした。


心配だったHAL君も調子よさそう。


水族館について早速魚を見ています。




なんだこれ?とおもったら

グラスの中にエビがいました。




HAL君大きな水槽に大興奮!

朝の機嫌の悪さはどこへやら・・・。








HAL君がお気に入りだったのはこのマンボウ!


水槽の回りをまわってよく見ていました。


マンボウさんと友達になれたかな!?








イルカたち気持ちよさそう!


ジンベエザメおっきいね~!


イルカにさわれるところもありました。

イルカって初めて触った!


シロイルカにも触れました。


これは奥様。


なんじゃこりゃー!!


とても楽しくて遊園地まで行ってたら

一日中楽しめそうでした。

HAL君の体調も心配だったので早めに帰ることにしました。

楽しかったね~!

いつも思うのですが、

旅行って本当にあっというまです。

HAL君との楽しい思い出がいっぱいできました!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2669-e9990223

