スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年の自己ベスト10

2012-12-31 (Mon) 22:18[ 編集 ]
今年もあと少し。

いろんなことがあったけど

あっという間でした。

一年を振り返って

自分にとってのベスト10を思い出してみたいと思います。

自己ベストです!

思いつくままに書くので順位とかは関係ありません。



1、家族みんな健康に過ごせました!

もちろん体調を崩すこともありましたが

それほど大きな怪我や事故や病気もなく

健康的に過ごすことができました!



2、HAL君の成長ぶりを見られた!

HAL君は日々成長しています。

元気いっぱいのHAL君とたくさん遊べてよかったです。

歩く姿が見られたときは感動でした!



3、家族とたくさんの思い出ができた!

おでかけしたことやちょっとしたこと。

奥様やHAL君と楽しい思い出が

たくさんできました!



4、いろんなところへお出かけできた。

旅行に何度か出かけました。

初の横浜や伊豆旅行や蓼科旅行。。

楽しいところへお出かけできてよかったです。



5、ハリネズミを抱っこできた!

伊豆のアニマルキングダムで

あこがれのハリネズミを抱っこできました!

すごく可愛かった。



6、仕事で貴重な体験が出来た。

異動で保育園という現場から少し変わったところに

行きましたが保育士として

貴重な体験ができました。



7、畑で野菜がたくさんとれた。

今年は野菜が大成功でした!

サツマイモはいまいちでしたが

前回失敗した白菜がうまくできて、

大根や人参など、初めて作った

野菜も収穫できてよかった。



8、友人が結婚して子どもが生まれた。

専門学校からの友人が結婚できたことが

とても嬉しかった。

子どもも生まれ、なかなか会う機会が減りましたが

お互い子育てパパとして頑張りたいと思いました。



9、奥様のお料理がおいしかった。

いつもお料理をしてくれる奥様。

とても美味しいんです。

お弁当も作ってくれました。

いつも感謝しています!



10、今年も良い1年でした!

1年の最後にこう思えることが

なにより1番ではないでしょうか?

来年も良い一年になるといいな!



・・・とまあ

思いつくまま書きましたが

今年は特になにかに挑戦することもなく

終わりましたが、

こうしてふりかえると

なにげない思い出の一つ一つを大事にしたいなと

そんな1年だったと思います。

皆さんは良い1年でしたか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2682-f64ae5f2

