スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こども病院での検査

2013-01-19 (Sat) 06:12[ 編集 ]
生まれて数日でNICU(新生児特定集中治療室)に入院したHAL君

黄疸があり、

大泉門が普通の子の倍開いていると言われ

入院し、検査をしました。

生まれてすぐに母親と離れることになった

かわいそうなHALくんでしたが

今では「そんなことあったっけ?」

と思えるくらい元気に成長しています。


この日はこども病院の定期検査の日。

CTをとるので早めの朝食。

こども病院へは第二東名を使って行けるようになったので

昨年よりずいぶん楽に行けました。

こども病院で診察を待つHAL君。


身長、体重を測り、眠剤を飲んだHAL君。

だんだん眠くなる・・・


完全に眠ってしまいました。


CTも無事に終わり、先生による診断。

HAL君は一旦目が覚めましたが

薬のせいかフラフラしていて歩くこともできず

すぐに眠ってしまいました。

結果は大泉門も正常に閉じてきており

脳に異常はないとのことでした。

本当によかったです。

こども病院の日は一日がかりになるので

HAL君もよくがんばってくれたと思います。

大半は眠ってたんですけどね・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2690-191a7eef

