スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今頃になって初日の出を・・・

2013-01-19 (Sat) 06:18[ 編集 ]
もう一月も後半になりました。

1日の初日の出の写真がそのままで

なんかもったいないので紹介します。

なんで今頃・・・って感じですね。

相良海岸で初日を待ちます。


毎年富士山がすごく綺麗。


寒かったけど、去年の方が寒かったかな。


海岸が赤く染まります。


出てきました!




この太陽が水面とくっついている感じがなんとも。




いい初日の出でした!


初日の出を見ると1年良い年になれるような

気がする

ので毎年見に来ます。

HAL君と奥さまは家でお留守番でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2691-4df1cad8

