
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳半を迎えたHAL君

2013-02-21 (Thu) 07:20[ 編集 ]
HAL君が1歳半を迎えました。


本当に成長が早いです。

いろいろとしゃべるようになりました。


リズムにあわせて歌うように声出したり楽しそうです。


これはママに甘えているところ。




誰がなんと言おうと、うちの子はやっぱりかわいい!

そう思います。


サンタさんからもらったパトカーで遊んでいます。


車とかすごい好きです。

最近では食べているパンも車に見立てて遊んじゃってます。

眠っちゃった・・・。


起きたらまた遊びます。

このバンボ、HAL君には必要なかったな・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2705-2090f1e6

