スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

餃子日本一!やっぱりおいしい!浜松餃子!

2013-03-16 (Sat) 06:10[ 編集 ]
新東名の浜松SA


ここになんと浜松餃子で有名な石松餃子のお店があるんです!

ご存知のとおり浜松は餃子日本一の街です!


おでかけの帰りだったので少々疲れ気味?のHAL君。


お昼にまずいうどんを食べたHAL君でしたが

ここではそれを取り戻すようにたくさん食べました!

なんと大人一人前のご飯を食べてしまいました!


少々食べ過ぎかな?とも思いましたけどね。

餃子も少し食べましたがよく食べてくれました。

それにしてもお昼に食べたひどいラーメンと

ここの餃子の定食が同じ値段だなんて・・・。

自分で餃子をつくるようになってみてわかるのですが

どうやったらこんなにおいしく作れるんだろう。

すごく気になりました。

このSAは子どもの遊び場も充実。


長いこと車に乗っていたHAL君にはいい休憩でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2724-74bcac17

