
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1人でお滑りできた!

2013-03-26 (Tue) 06:06[ 編集 ]
公園にある滑り台。


HAL君は滑り台が大好きですが

やっぱりまだ危なっかしい。

大人が一緒についてないとできない。

・・・と思ったのですが


積極的に自分から階段を上っています。


後ろで見てないと怖いのですが上手にのぼります。


しっかり座って、あんよは前に・・・


それ~!






上手に滑っていました。

少し前までは親の膝の上じゃないとなかなか滑れなかったり

足を前に出すとか手を添えるとか

そういった一連の動作をこっちでフォローしないとできなかったのに。

成長したなって思います。

そしてまたもう一回。


坂と階段を登って滑って・・・を繰り返すこと10回。

HAL君は公園に来る度10回くらいは滑り台で遊びます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2727-86849f5a

