スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めての図書館

2013-03-27 (Wed) 06:33[ 編集 ]
絵本大好きHAL君ですが

絵本って買うと高いですよね。

だからうちは図書館をよく利用しています。

僕が借りに行くのですが、

この日はHAL君も行きました!


HAL君、大好きな絵本がたくさんあって嬉しそうです。

これからもよく利用したいと思います。

この図書館、読書通帳というのがあって

通帳に借りた本を記入できます。

HAL君の思い出の品となればいいなと思っています!


コメント

 お久しぶりです。HALくん、大きくなられました。
 なんでも自分でという時期ですね。そして、意外と自分で出来るんですよね。
 図書館、とってもいいですね。紙芝居もきちんと整頓されてる館内ですね。
 職業柄、子供の読み聞かせとかもされると思いますが、こどものツボ(絵本等の)を心得ておられるのでは・・・・。
 親子で図書館へ、素敵です。

4、5年位前からブログ読者ですが、初めてコメントします。
結婚、出産、マイホーム。
人生の節目に大きな感動をもらい、コメントしようか迷いましたが結局出来ずにこのタイミングで…(笑)

ハルくん日記も癒されますが、たまには奥様日記も見たいです〜^ ^

奥様と出会われた頃の浮ついた感じのブログ、大好きです(笑)
幸せな気持ちになるんです(´∀`=)

これからもあきらさんのほのぼのブログ、楽しみにしてます。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2729-cbf1c3ba

