
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君が先に進まない

2013-04-08 (Mon) 06:18[ 編集 ]
お散歩に出かけて、たくさん遊んで・・・


帰ろうとするのですが・・・


全然進みません。


お?来るかな?


と思ったらまた遊び始めてしまい


抱っこして連れて帰ったりすることになります。

僕が先に進んで行こうとしても全然気にしていない時もあり、

不安にならないのか?遊びに夢中だからなのか?

僕も時々気になったりします。

でも、これってHAL君のペースなんですよね。

早く来て欲しいというのは親の勝手な都合。

寄り道したいなら十分楽しませてあげたいので

十分に余裕を持ってお散歩させたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2736-ba6fb26f

