スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君と満開の桜

2013-04-21 (Sun) 05:58[ 編集 ]
はい!

この記事もずいぶん前の写真です!

この日はHAL君と二人で家山の桜を見に行きました!


いかにも桜を楽しんでいるように見える写真ですが・・・


HAL君は石とか地面に落ちているものに夢中。


ねえ~ここまできたんだから

もうちょっと桜の木を見ようよ。




木に頭をこすりつけるHAL君。


なにやってんのかな。


やっぱり石とかに夢中。


駐車場に戻ってきても・・・。


家山川を覗くHAL君。


なにかいないかな~。




お弁当を食べます。


バナナをパク!


二本持ってきたのでもう一本は僕が食べたら怒ってました。

来年はママも一緒にお花見しようね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2748-c385d46a

