
-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の畑

2013-04-23 (Tue) 05:46[ 編集 ]
春になり、畑もいろいろと賑やかです。


レタスを植えました。


たまねぎ・・・実が大きくならないうちにとうだちしそうです。


にんにくも旺盛です。楽しみ。


本当にできているのか?

掘りたくなる気持ちを我慢です。


ネギが一気に大きくなりました。


ジャガイモを植えました。

今年はマルチ栽培をしてみます。

どんなふうに育つのかな。

早くも葉が出てますが成長の差がけっこう大きいです。


夏野菜の準備もしています。


これからが楽しみな季節ですね。

冬に比べ、夏は手間もいろいろかかりますがそれが楽しかったりしますね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2750-960eeb12

