
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三輪車でお散歩HAL君

2013-04-23 (Tue) 05:57[ 編集 ]
お散歩に行くと道草ばかりして全然進まないHAL君。

目的地がなければHAL君のペースでいいのですが

どこかへ行きたい時は三輪車に乗ります。


自由に遊びまわっています。


カラスを追いかけています。


SLの転車台のところにきたHAL君。


電車もこんなに近くで見ると大迫力!

おもわず見とれるHAL君。


電車が見える公園。


乗り物で遊びます。


足元が不安定ですぐに降りちゃいました。


暖かくなるとお散歩がより楽しいですね。

もうちょっと一緒に歩けるようになると嬉しいんだけどね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2752-b2f6baed

