スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君怒りの脱出

2013-05-17 (Fri) 04:52[ 編集 ]
ベビーサークルの中にいるHAL君・・・。


こうして静かに見えるHAL君ですが、

HAL君の心の中はある野望に燃えていた・・・。


ある日Dropboxから奥様が撮った写真が送られてきました。

それはとてもショッキングな写真でした。

!!!!!!!!


ベビーサークルを乗り越えている!!

足をかけて器用にも脱出する手段を見つけたようです。

これを覚えたHAL君は階段前の柵も乗り越えてしまいました。


奥様が気がついたらこんな状態だったそうです。


階段を上がって二階にいたりしたそうです。


こういうことするの、まだまだ先だと思ってたのに・・・。

なにか対策をとらないと。

とても衝撃的な写真でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2766-a1655553

