スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとし公園も十分楽しむHAL君。

2013-05-24 (Fri) 15:00[ 編集 ]
奥様が検査で病院に行っている間、

僕とHAL君は病院の近くの公園へ遊びに行きました。

芝生とちょっとした遊具がある普通の公園。

でも、電車がすぐ側を走るんです!


大好きな電車に見とれるHAL君。


駅が近いので電車の速度もゆっくり。

HAL君にはうれしい公園です。


シーソーをみつけました。


乗るよりも触る方が好きみたい。

「アイオン!」(ライオン)と言ってました。


これはパンダ。

お尻を触って「シッポ」とか言ってましたよ。




HAL君がもっと夢中になったのはたくさんのお花。


タンポポの綿毛がマイブームのようです。


電車が通れば電車を眺め・・・


またお花で遊びます。


シロツメクサがたくさん咲いていました。


ミツバチがすごく多かったのですが

この時期のミツバチはよっぽどのことがない限り

こわいことはありません。


たくさん遊んでうれしそうでした。


帽子を持ってくるのを忘れたのでちょっと疲れたかな。

奥様から病院が終わったというメールが届いて

大好きなママと再開。

午後はぐっすりでした!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2773-5a0f79db

