スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君のディズニーランドデビュー 計画編

2013-06-11 (Tue) 07:32[ 編集 ]
4月の終わりくらいから計画していた

HAL君ディズニーランドデビュー計画!

奥様と一緒にゆっくり相談しました。

こういう計画立ててる時が楽しいんですよね。

1歳10ヶ月の子を連れてのディズニーランド。

HAL君に絶対無理させてはいけません。

そこでいろいろと条件を考えてみました。

  1. 日帰り旅行とする(貧乏旅行なので・・・)
  2. HAL君が楽しめるショーとかパレードを見る。
  3. お昼寝はさせる。
  4. 長時間並ぶアトラクションには行かない
  5. 平日に行く!
  6. ミッキーとお友達になる!
日帰り旅行は・・・これはしょうがないです。

ディズニーリゾートのホテルは私たちには高いです・・・。

小さな子が楽しめるショー、パレードは向こうのスタッフのおすすめだそうです。

そして、お昼寝は絶対にしなくてはHAL君がもちません。

長時間並ぶアトラクションについてはHAL君が絶対に持ちません。

ファストパスが使えるアトラクションは有効に使います。

平日に行くのは混雑を避けてのことです。

ディズニーランドにいくんだからHAL君はミッキーとはお友達にならないと!



そこで、いろいろと計画した結果、

こんなプランをたてました。

1..朝一でミッキーの家に行ってミッキーとお友達になる!
(ミッキーの家はかなり混むので最初に行きます!)
2..奥様が移動している間、僕はファストパス取得に走る!
(もちろん、パーク内は走ってはいけませんが表現として。
子どもと移動する奥様よりは早く歩ける僕がファストパスをとりにいきます)

3.パレードは見る!

4.空いているアトラクションは積極的にトライ!
(何事も経験です!HAL君が大丈夫そうなら積極的にいきます!)

5.ワンマンズドリームⅡなどのショーは見る!
(なかなかこういうショーって見れませんからね!)


・・・なんだかディズニーマニアの方が見たら鼻で笑われそうですね(笑)。

あと、行きたいアトラクションリストを作りましたが

長くなってしまうのでやめます。

さあ!

実際のディズニーランドデビューはどうなるか!?

せっかく行くんだから

最高の思い出になるといいな~!

それではしゅっパーツ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2776-4618f011

