スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君のディズニーランドデビュー 午前中編

2013-06-12 (Wed) 07:25[ 編集 ]
ついにディズニーランドデビューしたHAL君!


僕はプーさんのハニーハントのファストパスをとりに行きました。

そしてミッキーの家へ・・・

しかし、120分待ちというスタッフの声が・・・。

どうしよう。

奥様とHAL君と合流した僕たちはしょっぱなからつまづきます。

そうこうしているうちに

「ミート・ミッキー130分待ちです!」というスタッフの声。

どんどん待ち時間が増えていく!

そんなに待てない。

いきなり計画変更。

空いているところから攻める作戦に。

トゥーンタウンの近くの

「グランドサーキット・レースウェイ」


僕とHAL君が車に乗り込み、走ります。

車好きのHAL君にはたまらなかったでしょうね。

みて!このハンドルさばき!


続いて、ファンタジーランドへ行くと着ぐるみのキャラが。


ピノキオに出てきた大きな猫のフィガロ(?)にHAL君ビックリ。

すぐに乗れるからということで

「白雪姫と7人のこびと」

「ピノキオの冒険旅行」へ!


意外と上手に待っているHAL君。


HAL君はきょとんとしていました。

どっちもちょっと怖めでしたがHAL君にはなにがなんだか

よくわからなかったかな?怖がりもしませんでした。

そして3Dの

「ミッキーのフィルハーマジック」へ。

HAL君はメガネをかけるのを嫌がりましたが

映像に目が釘付けでした。

ほかに泣いている子もいましたがHAL君は平気でした。

そして、ファストパスを取得した

「プーさんのハニーハント」の時間がきました。

HAL君の大好きな絵本の世界。


待ち時間は1時間超えてましたがファストパスですぐに入れます。


ハニーポットに乗ったHAL君は不思議な体験をします。

終わったあとはしばらくボーっとしてましたよ。

そして、混雑回避のため、早めの昼食へ。

クリッターカントリーにある

「グランマ・サラのキッチン」へ


HAL君は僕たちが頼んだものを一緒に食べます。

食べている時のHAL君は嬉しそう。

僕は時間を見ながらほかのアトラクションのファストパスをとりにいったりしました。

HAL君はいろいろな体験をして、

ベビーカーに乗せるとすぐに眠ってしまいました。


目から飛び込んでくる情報がたくさんで

頭の中で整理しきれないんでしょうね。

HAL君はお昼寝タイム。

奥さまとお土産を買いにワールドバザールへ行きました。

午後もディズニーランドを楽しむぞー!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2778-a84a4806

