スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君のディズニーランド 成果編

2013-06-14 (Fri) 05:28[ 編集 ]
ディズニーランドからは無事に帰ってこれました。

HAL君の思い出としてどう残っているのか・・・?

大きくなったら忘れちゃうんでしょうけど

写真とか、映像とか残っていますが、なにより

父と母である僕たちにとっても最高の思い出になりました。


今回のディズニーランドの成果を発表します。

行ったアトラクション
  • グランドサーキット・レースウェイ
  • 白雪姫と7人のこびと
  • ピノキオの冒険旅行
  • ミッキーのフィルハーマジック
  • プーさんのハニーハント(ファストパス使用)
    • グランマ・サラのキッチン(食事)
    • 買い物
  • ジャングルクルーズ
  • ウエスタンリバー鉄道
  • スーパードゥーパジャンピンタイム(ショー)
  • パレード
  • ロジャーラビットのカートゥーンスピン
  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ファストパス使用)
  • モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク(ファストパス使用)
  • ワンマンズドリームⅡ(ショー)
    • キャプテンフック ピザを食べる(食事)
  • エレクトリカルパレード(パレード)
  • イッツァスモールワールド
  • ミッキーの家とミート・ミッキー

そこそこアトラクションにも行けましたし、

なによりもショー、パレードが見られたことはHAL君にとっては

よかったです。

人気のアトラクションはファストパスで行けたのもよかったです。

ファストパスも頑張ればもうひとつ取得できたのですが、

他に行くところもなかったし

ホーンテッドマンションは午後運行休止していました。

計画通りにはなりませんでしたが無理に強行せず

柔軟に空いているところから攻めた結果、

とても効率よくまわれました。

HAL君はお昼寝もできたし、ミッキーにも会えました。


意外だったのはHAL君が上手に待てたこと。


今回は平日で修学旅行シーズンも終わり頃で

それほど混んではいなかったのかな。

休日となると今回のようにはいかないのかもしれませんね。

またくるのがいつになるのか・・・?

ディズニーランドっていろいろ計画するのが楽しいですよね。

HAL君はもっと大きくなっているでしょうし、

怖いものとかもわかってくるのでトラウマにならないように

乗り物もいろいろと考えないといけませんね。


今回、予定していたけど行けなかったアトラクションは

ピーターパン(待ち時間長い)
空飛ぶダンボ(待ち時間長い)
蒸気船マークトゥエイン号(時間がなかった)
ホーンテッドマンション(午後突然休止になった)

です。


以上、なんの参考にもならない我が家のディズニーランド攻略でした!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2781-4713313f

