スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

都田公園でたくさん歩いたHAL君

2013-06-21 (Fri) 06:07[ 編集 ]
浜松の都田公園というところに遊びに行きました。


HAL君は滑り台とかで遊んでましたがこんな遊具にも挑戦。


すごいね。よく登れるね。


ロープ使わずに上まで行ったけど何故かまた降りてきました。

ここはなんと言ってもわんぱくゲレンデが有名。


ソリの貸出をしていて滑って遊べます。

・・・ですが3歳以上からとかいろいろ決まりがあって

HAL君は遊べませんでした。

浜松市のホームページちゃんと調べて行ったのに

そんな大事なこと書いてなかった。

浜松市、しっかりしてください!

しょうがないので公園内を散策することに。


木馬に乗って喜ぶHAL君。


この日は暑かったけどHAL君は元気です。

吊り橋を渡ります。


何度もしたの川を覗いて「ミズ」とか言ってました。

散歩道を歩きます。


道草を食いながら歩きました。

途中で犬の散歩しているかたにワンちゃんを触らせてもらったり

していました。怖がるかと思ったら意外と平気。

がんばって歩きます。


先ほど渡った吊り橋が遠くの方に見えます。


たくさん遊んで、たくさん歩いて、

用意していたお茶も全部飲んでしまいました。


車に向かう坂道、

ここでHAL君は何故かダッシュ!

どこにそんな力が!?


1キロ以上は歩きました!

全部あわせると2キロくらいかも。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2791-ca7cd24e

