スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日本平動物園へ行きました!

2013-06-30 (Sun) 22:27[ 編集 ]
HAL君とお出かけ!

今日は日本平動物園!

出発が少し遅くなったので着いてすぐにお昼ご飯。


HAL君用に作った小さなおにぎりはあっという間に

食べてしまいました。


動物園を歩いて回ります。

HAL君は2回目の日本平動物園。

猛獣館が大好きです。


HAL君が見ているのは・・・


アザラシです。


そろそろほかのところに行こうか?


と言って手を引きますがHAL君はまたアザラシを見に行きます。


アザラシに夢中のHAL君。


これは写真。


まだ見てる・・・。


シロクマも豪快に泳いでました。


そろそろ外へ。


HAL君はこの日のためにいろいろと動物の名前を

覚えてきたので知ってる動物はいないかな~?

と探していると

ぞうさん!


HAL君は動物で一番最初に覚えたのが

ゾウさんです。

柵を乗り越えようとしちゃいそうなほど大興奮。




マンモスの像にも大興奮!


再び猛獣館に来てアザラシを上から見ます。




ライオンさん。

ちょっとこわいかな?


ふれあい動物では

ヤギを触ったり


モルモット


うさぎさんを触りました。


ワニさんも見れて楽しい一日でした!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2799-5a2c4b2f

