スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HALくんへの誕生日プレゼントは・・・砂場!

2013-07-14 (Sun) 04:52[ 編集 ]
HAL君がもうすぐ誕生日。

お砂遊びが大好きなHAL君のために・・・


お砂場をプレゼントすることになりました。

木の枠を作って・・・


お砂場はここでいいかな?


レンガを敷いてあるのは木の枠が土に触れて

腐敗をするのを防ぐためです。


木の枠が完成。


両脇にあるのはベンチ。


これは蓋にもなります。


猫などが入らないようにできるので衛生面でも安心です。

設置してみました!


砂もホームセンターで購入!


運ぶのが大変でしたがとてもいい砂場ができました。

HAL君。喜んでくれるかな!?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2810-3d02e94d

