スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行 その2 白樺湖到着

2013-07-24 (Wed) 14:28[ 編集 ]
一回目の休憩からそのまま休まずに

目的地である長野の白樺湖の

池ノ平ホテルへつきました。


途中で寝たりしてきましたがHAL君もずっと車で疲れた様子。


白樺湖がある蓼科は高地にあるので

とても涼しい・・・はずでしたがこの日はとても暑かった!!

旅行初日は白樺リゾートファミリーランドで遊ぶ予定。


一日遊ぶよていだったのでフリーパスを購入。

はたしてフリーパスを買ったぶんだけ楽しめるのか・・・?

まずはママと一緒にメリーゴーランドへ・・・

いきなりメリーゴーランド拒否!!


どうも馬が怖かったようです。

奥様と僕が交代してなんとかHAL君をのせます。




怖がってましたがまわりはじめて音楽が流れると

手拍子をとりながら楽しそうにしていました。


ゴーカートにも乗りました。


結構長いコースでした。

最初はハンドルを持っていたHAL君も途中で手放し。


HAL君はできませんでしたがこんなのもやりました。


ロープを使って登って手を離すとゆっくり降りてくる。


HAL君は見学。


奥様もやりましたよ。


見た目よりも高く上がれて爽快感があります。


HAL君はトランポリンが気に入ったようです。




楽しそうです。




女の子が跳ねてくれるので揺られておもしろいみたいです。


転んだ!でも楽しそう。


この後、ビックリハウスというアトラクションに入ったのですが・・・

これが間違いでした。

家の中の椅子が揺れて背景がぐるんぐるん回るんですが

ものすごく気持ち悪くなりました。

そんなことをしているともうお昼。


僕は最高に気持ち悪かったのでサンデーしか食べられませんでした。

HAL君は暑くても元気いっぱい!


よく食べます。

水分もよくとりました。

暑かったからですね。


午後もたくさん遊ぼうね!


あ、でもHAL君はお昼寝があるのか!

どうしようかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2814-5ac08219

