スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行その3 ファミリーランドにて。

2013-07-24 (Wed) 14:45[ 編集 ]
午後の時間。

僕と奥さまは交代でジェットコースターに乗りました。


空いてて乗り放題でした。


この松ぼっくりは・・・!リスがいるんですね。


ミニ鉄道みたいのに乗ります。


いつもならお昼寝の時間ですが嬉しそう。


ゆっくりうごく鉄道。

HAL君にはこのぐらいがちょうどいいんですね。


疲れたのか、HAL君はお昼寝。


HAL君が眠っている間は大人の時間。

僕と奥さまはパターゴルフに挑戦!


二人共初めてなので超ヘタ!

奥様と勝負をしました。


僕はハンデをしましたが・・・


惜しくも奥様に負けてしまいました。

罰ゲームを受ける羽目に。

え?罰ゲームの内容?

ここではとても書ける内容ではありません(´・ω・`)

パターゴルフが終わり、影絵美術館に行く途中でHAL君は目を覚ましました。


影絵美術館は何度も来ていますが

いつも息を呑むような美しさに心を奪われます。

HAL君も見とれているようでした。

写真撮影禁止なのが残念です。

ボートに乗って湖を探検!


水は綺麗とは言えませんがこうやって風景が反射して見えるときれい。


蓼科山が見えます。

3年前に奥様と登ったのですが、実はその時すでに

お腹の中にHAL君がいたのです(後日病院でわかった)。



この湖、鯉がたくさんいるのですが、

ボートを漕いでいると近づいてくるのがわかり、ちょっと怖い。


ボートの上では意外とおとなしかったHAL君。


楽しかったね!鯉がいっぱいいるね~!


そろそろ夕方になります。

遊んでると一日ってあっという間ですね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2815-577595a7

