スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行その4 ニッコウキスゲとHAL君

2013-07-24 (Wed) 14:59[ 編集 ]
夕方になり、ホテルへ入る・・・前に


フリーパスについていたリフト券を使わないともったいない。

ということでリフトでホテル横の高いところまで上がりました。



HAL君はこういうリフト初めて。


到着~!


今はニッコウキスゲが見頃らしい!


いい景色です。


なんか花のつぼみとか多いな~。


と思っていたら、結構咲いてました!


これはタンポポかな?






HAL君はタンポポに夢中。


結構な急坂なのに1人でどんどん行ってしまう。


HAL君待って~!


お花がたくさん咲いてました!




これがニッコウキスゲですね。

初めて見ました。






それにしても、HAL君よく転ばないな~。


1年前はまだ歩けなかったのに。


疲れた様子のHAL君。ホテルに入ります。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2816-6d8b2aaa

