
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行その5 池ノ平ホテルにて

2013-07-24 (Wed) 15:14[ 編集 ]
ホテルに到着!


前回泊まったときは古い感じの部屋でしたが今回は

とても綺麗!


早速ベッドで遊ぶHAL君。




さっきまで疲れてたと思ってたのに。


ちょっと困ったのがすぐにトイレへイタズラしにいくこと。


あれ?


やっぱり疲れたのかな?


と思ったらまた動き出した!


テレビを見て何やら興奮状態。




いつもはこんなふうにベッドで遊ばせてもらえませんからね・・・。




お~い、しまじろうがひかれてるよ。


ママと一緒にゴロン。


一息ついたところで夕飯です。


楽しみにしていたバイキング。


HAL君はいつもは食べられない

いろんな種類の食べ物をたくさん食べました。

大人も負けてませんよ!

外はだんだん暗くなっていくのが分かりました。


ご飯のあとはお風呂。


ここは水着着用で混浴ができるのです。

大きな露天風呂でママと一緒でHAL君も嬉しそうです。


お風呂から上がってママを待つHAL君。


お部屋に戻って歯磨きをして寝ます。


明日もたくさん遊ぶから早く寝ようね~!

夜はグッスリ。

たくさん遊んで疲れたんだね!



コメント

素敵な家族だなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2817-a43c6198

