スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行その7 チロルの森到着

2013-07-28 (Sun) 21:38[ 編集 ]
白樺湖からチロルの森まで。

車で1時間半くらいかかりました。

渋滞とスーパー、ガソリンスタンドに寄ったので

思ってたより時間がかかりました。


入口はとても素敵な感じ。

入場料を払って中に入ります。


平日でしたので・・・ものすごく空いています。


この日もものすごく暑かったです。


本当に人がいなくて千と千尋の神隠しの最初の方みたいな

そんな気分でした。


お店がとてもかわいらしい。




地図をたよりに進みます。


チューチュートレインも走ってましたが

高くてとても乗る気にはなりませんでした。


ヤギがいました!




動物と触れ合える場所があるというので

行ってみることにしました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2819-6ed5c945

