スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行その9 リスとHAL君

2013-07-28 (Sun) 22:11[ 編集 ]
チロルの森で動物と触れ合うことになったHAL君。

ですが、牛とか大きな動物は苦手なようです。


リスがいました!


かわいい~!


これならHAL君も大丈夫かな!?




・・・と思ったらいきなりお手上げ状態!


やっぱりダメかな?


しかし、ひまわりの種を買ってくると

自分からあげてみようとしていました。


しかし、なかなか食べてくれない。


食べるかな~?






なかなか食べてくれない。


リスもキャアキャア騒ぐHAL君に警戒しているようです。




あともう少し!


どうぞ。とHAL君が言っているようです。


食べた!HAL君のこの嬉しそうな顔!


一旦食べるとなんだかコツがわかったようで

楽しくなってきたようです。


僕の手からひまわりの種をとって行きます。


もう楽しくてしょうがない様子。


先程まで警戒していたリスもすっかり安心したようです。






ひまわりの種がなくなるまで何度もえさやりしていました。


今回のこの旅行でこのリストのふれあいが

一番テンション上がってたかな?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2821-1f6eaded

