スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後!HAL君の長野旅行その10 初めての乗馬

2013-07-29 (Mon) 22:00[ 編集 ]
リスとたくさん遊んだHAL君。

チロルの森にはまだまだたくさんの動物さんがいましたよ。


うさぎさんをイイコイコするHAL君。


どうやらHAL君は自分より体が小さい動物なら平気なようです(クマか?)。


これはなんだ!?


アヒルさんにも興味津津。


奥さまはHAL君が噛まれないかヒヤヒヤしてました。


まあ、アヒルって噛まれてもたいしたことないんですが。






そのへんにある綺麗じゃなさそうな水を触ろうとするので困りました。


ヤギもいましたが・・・


HAL君はちょっとこわかったみたい。


僕が餌をあげるのをみせて安心させてみます。


でもやっぱり怖い?


アルパカもいました。


ヤギよりはリラックスして見ているようです。




暑いのに走り回るHAL君。


奥様も恐る恐るヤギにえさやり。


それでもこのくらいの距離で見られるようになったのは良かった。


ここで休憩。

かき氷を食べます。


ものすごい暑さ!

初めてのかき氷だけど冷たくておいしかったようです。




最後に馬に乗ることに!


しかし、HAL君、馬を見て腰がひけてました。

怖かったみたいです。

奥様も一緒に怖がってました。

なんで!?

馬ってあんなに優しそうな顔してるのに。

本当は奥様とHAL君に乗ってもらいたかったのですが

僕が乗ることに。

HAL君、乗馬初体験!


抱っこされて乗りました。

結構揺れました。


展望台にのぼります。


HAL君のえらいとこって

なんでも自分でやろうとするところかな!?


登りましたが景色を楽しむ様子はありません。


たくさん遊んで、車まではベビーカーで・・・。


ほっとしたようですぐに眠ってしまいました。

疲れたんでしょうね。

テンション高かったし怖がったりもしたし。

チロルの森を思い切り楽しんで帰りました。

HAL君1歳最後の旅行。

楽しかったかな?


またお出かけしようね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2822-64b5789d

