スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

僕の誕生日

2013-08-05 (Mon) 14:10[ 編集 ]
この歳になると誕生日ってあんまり嬉しくないのですが・・・

奥様がお祝いしてくれるのはとても嬉しい。

息子のHAL君と誕生日が近いので

自分でも自分の誕生日のことを忘れていました。

仕事が終わって家に帰ると・・・


ビックリでした。

たいへんだったでしょうね。


僕が大好きなお寿司です。

あまりの素敵さにHAL君も手を出したくてしょうがない様子。


ありがとう!





コメント

お誕生日おめでとうございます!
料理上手で本当に素敵な奥様ですね
(=´∀`)♡
私は今年の誕生日に旦那様からおめでとうの一言もありませんでした(泣)
人からお祝いしてもらうのって当たり前だと思っていましたが、実はありがたい事なんだな〜って実感した切ない誕生日でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2824-ebb02c4e

