スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君2歳の誕生日!

2013-08-05 (Mon) 14:27[ 編集 ]
HAL君が・・・


ついに2歳の誕生日を迎えました!


2歳ってもうちょっと物分りがいいかなと思ってたけど

まだまだ自分中心のHAL君。


そんなHAL君が可愛くてしょうがないバカ親です。

僕の誕生日に続いてすごいごちそう!


気がつきましたか?

これ、絵本の「おべんとうバス」をモデルにママが作りました。


HAL君はおべんとうバスが大好きです。

食べながら絵本のセリフをちょっとずつ思い出すように

喋っていました。




おにぎり大好き!


そして、用意したのが・・・

アンパンマンのケーキ!


2歳のお誕生日おめでとう!


ケーキ大好き!


いつもはこんなのこれだけ食べられませんからね。


やっぱり誕生日は特別な日なんですね。


楽しい誕生日になったかな!?





翌日・・・

!?


そう、あれだけのケーキ、一日では食べられません。

次の日の夜もケーキを食べて幸せいっぱいなHAL君でした!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2825-4a1faec0

