
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゲーセンにはまるHAL君

2013-08-06 (Tue) 22:20[ 編集 ]
デパートなんかに行くと・・・

目の毒・・・と言いますか

ゲームセンターが目をひきます。

僕としてはあまり嬉しくないのですが

HAL君は嬉しいようです!


車に乗ってご機嫌!


トーマスの乗り物に乗ってます!


動くものがちょっと苦手?


アンパンマンの家の中であそぶHAL君。


お金払ってないからお店にとっても嬉しくない?




今度は新幹線。


いろんな乗り物があって楽しいようです。


お金全然使ってないのでいいのですが

いずれお金入れてとか言うようになるのかな?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2828-49edae73

