スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラグーナ蒲郡で遊んできました!

2013-08-12 (Mon) 22:05[ 編集 ]
ジブリ展以外のラグーナで遊んだ様子をお伝えします。

なんせラグーナは初めてで、この日も曇との予想だったので

せっかくきたのにプールに入る予定はありませんでした。

でも、ものすごく暑かったのでプールの支度を持ってくればよかったと

後悔しました・・・。

仕方なく、地面から水が吹き出てるところで遊びます。


水がちょっと怖いHAL君


やんちゃな子達がいてなかなか思うように遊べませんでした。


楽しくなってきた?


遊具で遊ぶHAL君。


ちょっと急な滑り台。HAL君はちょっと怖そうでした。


動かないけどパンダに乗ってます。


動かないけど楽しそうでした。


アンパンマンの乗り物にも乗ってました。


へえ~こういうショーもやってるんだ!


ジブリ展もラグーナも楽しかったのですが

やっぱりちょっと暑かったしプールにも入りたかった!

もうちょっとHAL君が大きくなってから遊びに来よう!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2830-c41dad69

